#pigg 今年はいろいろお世話になりました。ピグともさん、アメンバーさん来年もよろしくお願いします。
12/31 20:04

#pigg そこの黒髪、エリア1人にしてくださいって言ってもどうにもならんぞw どんだけわがままなんだよw 寝れw
12/31 23:57

#pigg あけましたらこんな感じ。
1/1 0:03

かきフライを・・・・・・┐(  ∵ )┌フライングゲット!
1/1 22:25

#pigg おおお!一発でこれでたら今年はいいことありそうだな。あっ・・・みなさま今年もよろしくお願いしまするぅ~。m(..)m
1/1 22:34

#pigg 隣のピグがオラの横で自慢げにツール使ってホイホイ釣ってたからオラはゆっくり釣りながら通報させてもらったぜw パトさんにお礼言いそびれて「あ」だけになってしまたw
1/1 23:10

よくオラを相手に釣りできるなw なめるなレベル125!!
1/1 23:12

明日はJoshinでもいってPC買うかな。おやすみぃいいい一富士二鷹三茄子ぃ~~~
1/2 0:50

すんげーしんどい。母親の風邪がうつったかな。正月からなんて日だ!!! おやすみー
1/3 22:30

頭いて~、でもちょっと治ってきたかな、北島康介が結婚かぁ
1/4 10:27

今日は、屁から始まり屁で終わる一日でした(本当)
1/6 20:56