ハッピーターン&ポッキー3時間並んでようやくゲット!しんどぉ
12/4 0:01

#pigg チョッパーかわうぃー
12/4 14:16

勘三郎さん・・・親父と同い年・・・
12/5 14:28

はぁ~~~~~~手がつべてぇ~~~!!!でも、気持ち・・・いい!!!
12/5 16:13

AKBクチパクじゃなかったらこんなにひどいのかと改めておもたw
12/5 20:23

華原朋美ひさしぶりじゃ。もう38歳になってるし。
12/5 21:02

#pigg キリッ!
12/6 1:28

#pigg 釣りでも広告かw 次はここなのかな。
12/6 19:36

#pigg なんやこの広告w やりづらいわw
12/6 19:37

笹子トンネルひどいな。3点吊りにしたらいいのに。目視点検は必ずいると思うし、アンカーなんか必ず2、3ヵ月に1回は見た方がいい。1枚板1tの重さがあるのにどんだけ軽視してるのかわからん。
12/6 19:46

#pigg 1個収穫で豊作タイム始まらんじゃろって思いながら収穫したら豊作タイムバシューーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwww
12/6 21:11

あれ?揺れた?
12/7 17:23

気のせいかな
12/7 17:25

街頭演説アップしたらいけんのんじゃね。http://ameblo.jp/staff/entry-11421193077.html
12/9 15:04

#pigg おケーキありがつおおおお!
12/9 20:23

若いきつねと三十路のたぬき♪
12/9 23:37