たしか2日かな。


急に飛び込んできたニュースです。

このバンドのヴォーカル

Mitch Luckerがバイク事故で死亡とのことを聞いて

ショックを隠しきれませんでした。

10代~20代にファンが多く、

ジャンルで言うと、Deathcore、Grindcoreです。

Death Metalとはちょっと違います。

ブルータルなサウンドとシャーってなりそうな声。

意外に期待を裏切るサウンドにファンが飛びつく。



2002年に結成してから

メンバーチェンジを繰り返してようやく落ち着いて

完璧な演奏、今までとは少し違うDeathcore色を出してきたSuicide Silence。

日々バンドが進化していく中での事故。

「No time to bleed」というアルバムを発売して、

Deathcoreファンのみならず、普通のメタルファンさえも

聴きごたえのある完璧なアルバムとして有名になった。

もちろん自分も持ってます。

Mitchがこの世にいない、もう声は聴けないのかと思うと残念です。


R.I.P Mitch