#pigg 久しぶりにインだにゃあああああああああ!!!
10/30 14:37

勉強疲れたので一息・・・WOWOWでNirvanaライブ見てる。自分の昔を思い出したw
10/30 23:09

27歳で亡くなってるのが信じられん。生きてたら45歳かぁ。
10/30 23:16

#pigg にゃんだ!このニンジンはw
10/31 12:25

#pigg やったぁーーーー!!!やっとこさクリアできたw 危ない危ない・・・
10/31 19:17

セクシャァアアアルバアアアイオレッ!!!!!
10/31 23:55

イエティだな。
11/1 10:06

#pigg 思いがけない出会いであった。カリンの塔の下にいたウパだよね?w
11/2 13:22

ブログを更新しました。『Call Me Baby - Upon This Dawning』http://ameblo.jp/y-nishino/entry-11394833588.html
11/2 18:23

ブログを更新しました。『ブログネタ』http://ameblo.jp/y-nishino/entry-11395542388.html
11/3 17:03

#pigg ぁあああああ!むずがゆいwww このちょっとのつりP・・・
11/3 18:56

#pigg って言いながら、くりああああああwww
11/3 18:58

英語なのにことわざって余計わからんww
11/3 23:51

ちゅっちゅっちゅーテレビ大阪ちゅっちゅっちゅーテレビ大阪ちゅっちゅっちゅーテレビ大阪テレビ大阪ぁ~
11/4 14:40

ブログを更新しました。『ブログネタ』http://ameblo.jp/y-nishino/entry-11396728521.html
11/4 23:12