魅力的な人物なのに恋人が長らくいない人たちの共通点を発見
「はてな匿名ダイアリー」に投稿された日記「私の周りの、恋人が長らくいない人たちの共通点」で、外見も良..........≪続きを読む≫


よく同性、異性から

にしくんみたいな優しくて

みんなから慕われるような人が

なんで彼女いないの?


ってよく言われる。


そんなこと言われても

知らないよ。


告白しても

フラれるだけダウンしょぼん

26年間、いろんな人に告白したけど、

成功したことがないダウン

『いい人なんだけどねぇ~…』

その後が気になる得意げ


性格的に頑固だからかなぁ~


マイペースなのかもしれないなぁ~ダウン


もう4年もいないんですよドンッ

26才になって

身体が衰えてきてボロボロだけど

アソコだけは

人並みじゃなく

人以上に硬いらしいです。


風俗のオンナいわく、、、