たまにトリ打つ | 「Be just and fear not」

「Be just and fear not」

ゴルフ中心ですが時折日常挟みます

今回はバンカーに苦戦

距離あるバンカーに入れて飛ばそうと思い体が突っ込んでホームランしましたガーン

入れてはいけないバンカーに何度も入りスコアを崩しました。

最近調子良かったのに、また90打ってしまいましたショボーン



ダボまでは許すけどトリはあかん

アプローチの練習ちゃんとしようプンプン

後、一緒に回った方で体全然使ってないのにインパクト強くてめっちゃ飛ばされていました。

体回して下半身先行など思っていましたが、目からウロコです。

申ジエ見たいなスイングでした。

バックスイングから切り返しは脱力でインパクトだけ強く、フォローま惰性とのこと。

取り入れたいプンプン