ミラクルマオがまたやった^^ | Wiseknightの雑談的日記

Wiseknightの雑談的日記

幻右京(まぼろしうきょう)の日記めいたものですw
ゲームのプレイ日記、その他日々感じた事などを書いています。
乱文ではありますがおつきあい頂ければ幸いです。
*現在コメントはアメーバ会員限定にて受け付けております。
何卒ご了承ください。

世界フィギュアGPファイナルのフリーを見終わったのでとりあえず一言w

浅田真央はすごい!!

ちょっと鳥肌がたちましたw

でも、本当はミキティを応援してたんですが・・・w

でも、こうなるとやはりあの問題が・・・

そう、トリノオリンピックの出場資格の件です。

確かにISUの内規には一理あると思います。

が、しかし、オリンピックは世界最高のスポーツの祭典。

世界最高・最強のアスリートに出場資格を与えないと言うのはどうなんでしょうね。

まぁ、今後どうなるかはまだ分かりませんがね。