3月11日東日本大震災チャリティーフットサル | 中村洋平★職業はフットボ~ラ~

3月11日東日本大震災チャリティーフットサル

みんなからたくさんの元気ただ来ました~!!


本当にありがとうございました



この活動を今後も続けていきましょう!!


今回の集まった義援金は被災地へスポーツ用品にして届けたいと思います


みんなの笑顔素敵でした



こんな笑顔を日本中に!!



職業はフットボ~ラ~ 職業はフットボ~ラ~ 職業はフットボ~ラ~ 職業はフットボ~ラ~ 職業はフットボ~ラ~ 職業はフットボ~ラ~
職業はフットボ~ラ~ 職業はフットボ~ラ~



職業はフットボ~ラ~ 職業はフットボ~ラ~
職業はフットボ~ラ~ 職業はフットボ~ラ~



職業はフットボ~ラ~ 職業はフットボ~ラ~



職業はフットボ~ラ~ 職業はフットボ~ラ~



職業はフットボ~ラ~ 職業はフットボ~ラ~



職業はフットボ~ラ~ 職業はフットボ~ラ~



職業はフットボ~ラ~ 職業はフットボ~ラ~


本当にみんなありがとうございました



また集まりましょう!!