3月11日を僕らは忘れない | 中村洋平★職業はフットボ~ラ~

3月11日を僕らは忘れない

職業はフットボ~ラ~-Image0074.JPG

昨年の震災後


3月13日~始まった僕らの復興支援活動


今日の3月11日にもチャリティーイベント開催しました!


LOVE&PEACE


そんなシャツを着て


僕らで何か少しでも力になろうと



今日も沢山の仲間が来てくれた!



みんな今日は本当にありがとう



この元気を被災地に届けます!



ちょっとしたことしかできないけど



僕らは3月11日を忘れない



みんなが繋がり助け合える



そうありたい



沢山のメッセージや写真は近日中にアップします



今日は本当にありがとうございました



またみんなで集まろう!



頑張ろう日本



頑張ろう



みんなで!