こんばんは、nicconicoです♪
今年も後4日となりましたね!


本当、一年経つのは早いなとこの時期いつも思うnicconicoです


そして、11日遅れで次女メイの誕生会をしましたよ


毎年爺&婆も一緒にご飯食べてます
今年も賑やかに楽しく過ごしました

{72591E08-EF6C-4B29-AA92-8915F32D929E:01}

メイのリクエスト、
*すき焼き
*阪南市・中華やぐらのオードブル
*デコレーションケーキ

{2559AA9C-95AF-4279-A1F0-1F230F1750C7:01}

笑いまくってロウソクのフーがなかなか上手く出来ず、皆んなで大爆笑


その後は、無事消して美味しく食べましたヨン


婆からは堺の子供用包丁をプレゼントしてもらい、モカからは大好きなすみっこぐらしの貯金箱をプレゼントしてもらい…その時、ユメは…「ユメ何にも用意してへん」ってガーン😨てなってたわ


そんなこんなで久しぶりにみんな揃ってのパーティー、最高やね‼


一月は、娘2人の誕生日あるしお次は何しようか計画しましょ



今日もお付き合いありがとうねo(^_-)O