はじめましてのブログですびっくりマーク




今シーズン5回目?の

ワカサギ釣りに行ってきましたにっこり





その前に……




車中泊前にゆっくりしたかったので

北近江の湯へ車


 



ちょっと贅沢に近江牛ステーキ定食を

いただきました昇天飛び出すハート




なんか美味しそうに撮れなかった驚きw





お肉激うまでした…ニコニコびっくりマーク






これは余呉湖行く度に食べに

行ってしまいそうで危険真顔






寒い中釣り場で食べるカップ麺も

最高なんです…が




やっぱり肉しか勝たんにっこり





その後温泉浸かったら覚醒してしまい

全然眠れないうちに気付いたら

翌朝5時凝視凝視凝視




今日はバケツ2番目だったよびっくりマーク





悩みに悩んで第1候補へGO



朝マズメは超調子良かったので

ウキウキだったんですが




そっからぴたっっっっっっと


とまりました真顔





第2候補が昼過ぎまで好調で

完全にやっちゃいましたね真顔




おばちゃんとお客さんの会話で

最高記録は360匹と聞こえてきたので

なんとか超えたいびっくりマーク





優しい人達が場所を譲って下さったり

(私が行くとすぐ釣れなくなる)




人目も気にせず(気にしている)

ウロウロしまくって…

のべ竿にチェンジして…



17時ギリギリまで頑張って

釣果は400匹





下手くそなりに今日も頑張りましたニコニコ


ワカサギの写真撮って無かったので

実家に持って行って

映えない写真をパシャリカメラ






写真のセンス皆無カメラ





1番大きいのと1番小さいのを

並べて撮ってみたりニコニコ



めっちゃ疲れたけど

今日も最高に楽しかったです飛び出すハート


シーズン終わるまでに後何回行けるかなニコニコ