(ヒヤシンス🪻の水栽培

昨年から、始めたブログもこの2月で
1年になります

その時々の思いや、ヨーガの事など織り交ぜて書いています

おっちょこちょいで
情けない失敗も、多々あります
先日も、大阪勉強会の会場に
レコーダーを録音にしたまま忘れてしまい、それ以後のプライベートな音が録音されてしまい、迷惑やお手間をおかけしたり

この年で迷子になったり…え?
田舎の人間は、都会の駅は無理
出口が、何個あるの?

情けなくなりますが、工夫しながらの日々ですね

私の場合、ヨーガをしている事が、穏やかで元気でいれるポイントかなと思います

長く生きていると、張り切って動ける日ばかりではなく、無為に1日が過ぎる日もあり
怠けものになる日と呼んでいます

でも、
こんな日もあるよ…と、心に負荷をかけないようにしています

ブログも、ぼちぼちファイトです

立ち寄って読んでくださる方、
楽しみに読んでると言ってくださる方、励みになっております

ありがとうございます🙏



白は遅く咲きました