こんにちは!
とってもお久しぶりな投稿になってしまいました。
加藤です😌✨

ずーっとずーっと前から本当はやりたかった、実際に自分が使って本当に良かったものだけを集めた特集をやりたいと思っていたので、
なぜか…笑
今日から始めてみようかと思います。

なぜ今日からかというと、念願だった自分のコスメや本当に使い続けて行ってほしいと思えるものをココ最近作り始めたから🥰

何年か前に何度かやろうとなったこともあったのだけど、色々な理由で実現しなかった事があり。。。
時間はかかってしまいましたが、

来年頃から満を持して自分のサロンとショップ展開をすることになりました💆🌿


実は、その準備を今年の初め頃から地味に動いていて、ネット先行型でやりたいな〜と思うようになり今回こんなおすすめアイテム企画を🖐️

私自身が20代で経験した酷く、過酷なアレルギー生活などの経験を活かして様々な方の「今」や「今日」が楽しくなるようなお手伝いがしたいと思ったのです。


私自身がマニアでありオタク気質であるので、肌が弱いくせにまずは自分で試さないと…
そして、自分が本当に「本当にいいな」とか「ハッピーな気持ちになる」とか、「肌の変化がわかる」そういったものだけ集めて、紹介することで誰かの役に立てることがあったら嬉しいなという。
そんな感じ✨

ネットには沢山の記事があるけど、「みんながいいって言ったけど自分には合わなかった!」
というようような経験を持つ方も実はけっこういるのでは?とおもいます。

私が、セルフケアセラピストや美容のプロ(講師)として伝えられるのは
少し乱暴な言い方になってしまうかもですが、
にっこりみんな一緒のお肌ではないということびっくりマーク

だから、"一般的にいい!"とか"何かで賞をとってるからいい"とかそういうことが選ぶ基準のベースでなくても全然良いということなのです😌✨

だからこそ、

『自分のお肌や心や体で心地が良いと思えるもの』

の基準で選んでほしいし、自分にあうものは、自分で選べばいいし、自分が信用できるもの、自分が使って気持の良かったものに囲まれた

 『自分を大事にする感覚』というのを大切にしてほしいなぁ』と思っています。


不定期にはなってしまいますが、少しずつお届けしていくので

ぜひ、ご興味ある方ひらめきキューンや共感出来るわ目がハート飛び出すハート、という方はたまに見に来て頂ければ嬉しいですスター


少しでも自分の肌や体、心の健康に

なにか悩んだ時の道標になれば歩く飛び出すハート


どうぞよろしくお願いします。