みなさん、こんばんは!

今日で2月も終わり🔚
1ヶ月も早く感じるのに、1ヶ月が28日しかないともっともっーっと早く感じちゃいますよね☺💦

いつでもせかせか活動している
わたくし加藤ですが、たまのリラックスに
いったマッサージでも痛すぎで
リラックスできない状態の今日この頃です😂💦w

みなさん、2月はどんな1ヶ月でした?

素敵な1ヶ月を過ごせたようでしたら
わたくしも嬉しく思います✨✨🌹

さて、poco'ce 3月号✨


表紙は川口春奈さん。
最近すっかり大人っぽくなった
素敵な女優さんですよね‼️

こちら、信じられないけれど豪華な雑誌。
実は、毎月25日発刊のフリーペーパーなのです。
この情報のボリュームがフリーなんて、
本当にすごいよね🎵
素敵な女優さんが、毎月表紙なので
インタビューを読むだけでも
楽しくなってしまいます。

さてさて、わたくし
こちらでコラムを執筆し、
かれこれ数年が経過しました😌😌😌

いろんな方の生活のお役に
少しでもたてているといいな🖤
と、思っておりますが、
今月号から
《いつもきれいでいるためにするべきこと。》
というタイトルで、
誰でも簡単にできるセルフケアマッサージの
指導をさせていただいてます☺☺☺⬇️

実はわたくし、プロユースの
エステティシャン育成学校の
技術講師をさせていただいておりまして。。。

なにか、毎日続けることで
確実に変化がわかる
簡単なセルフマッサージを
伝授させていただけたら面白いかな。と👼

今月は新入社員を
【憧れの先輩で迎える為の準備】的な
目元のケアをレクチャーしてます!

1ヶ月、毎日5分10分続ければ
あれ?なんかいいかも⁉️と
変化のある自分に出会えるかも🎵

文章だけだと、わかりづらいので
図解をつけようかな。。。と
写真載せてみようかな。と
思い。。。✋

是非、お時間ある方はやってみてくださいね!
今後も発刊毎に更新していくので
楽しみにしていただければ嬉しくおもいます。

皆様の生活が潤いのある、素敵なものになりますように…🙌🙌🙌🌱

⬆️
この部分。
これはね。。。こうです💓
場所は、
①②③
④⑤⑥
の順番🎵

アイホールの周りを痛くなく、
気持ちいい圧で垂直に押す。
垂直に押す!というのがポイントですね!

くまの出来やすい方にもおすすめできる
ツボ押し‼️

毎日続けて美しい目元を目指してくださいね🙌

照れYUKI照れ