好きな人のタイプは?といわれて...

メガネ・ホクロ・鎖骨・色白・香り

と答える。

すべてマニアックな意味が隠れてますねん!w


・メガネは、似合う、か、かけてる人。
裸眼でメガネをたまに。という人、すき。
そして、普段メガネの人が、コンタクトにして、それがまた素晴らしかったときのきゅん。happy

・ちょうどよいところにあるバランスのよいホクロ、あと、単にホクロ多いの好き。数えちゃう...笑っ

・鎖骨は、自分があごをおいたとき(置くと想像したとき)の相性

・色白は、普通でも可
でも、色白が夏に少し日に焼けて、それが秋から冬にまた白く戻ってくるのが好き

・そして、手のひらの匂い、首筋の匂い...
香りの相性がいいひと。


が、わたしのタイプ。かなぁ...笑っ

最近、よく聞かれる。

ので、、、書いとこかー。と思って。


別に深い意味はないのだけれども。


何フェチか、どんな人タイプって言われることが、なぜか多く...
特にね、同性のかたに聞かれることが最近多く。

ブログ見てます~。って言われることも、ありがたいことによくいってもらえること多いので。

ですので、書いてみました。


たまに、何が好きか?何が嫌いか...
書いてみると自分の偏りとか、わかります。w

自分という人間を知る
良いきっかけになることも。。。



やってみてーIクダサーイ。

yuki