最近、忙しいのもありなかなかしっかり運動をする暇がありません


その中で、私が唯一必ずすることがランニングとストレッチ音譜


ストレッチは毎晩お風呂上がりと朝起きた時に簡単なヨガのポーズのようなものを入れて、簡単な体操のようなものをします

そして、ランニングは…

朝晩、電車に乗るまで…
駅の行き帰りは必ず走っていますアップアップ

これは以前から、時間がなくなると続けていた体の代謝を上げながら、汗をかく方法合格

運動のために時間を割くことが難しくても、毎日の行動の中に生活の一部として取り入れてしまえば、それも立派な運動ですにひひひらめき電球

実際に私も低血圧・低体温が近年の悩みでしたが、体温も一度上がると病気をしづらいと良く聞いたことがあるかもしれませんが…

本当に病気もしづらくなり、少し忙しくなる時期にもしっかりついてきてくれる体ができましたよ目チョキ

程よく汗も出るので、肌トラブルも格段に減り、何より好きな時間に好きなものを食べてりしても太りづらくなりました

ぜひ試して見てくださいね!


それでは、今日も良い一日を…☆

{F814AAF3-D444-43BF-8B8D-514095248B98:01}

~連載コラム~
ROYAL NATURE

カラダにいいものは、肌にもいい。
セルフケアセラピスト  加藤ゆき