肌へのアレルギー。

いま、ひどい状態。

赤く肌がただれて、痒くて、痛くて…
首の周りにまで広がっています。
お岩さんのようになります。


こうなると、何を使ってもダメです。


オーガニックのものは成分がハーブの多種類の根や茎、葉や花などで出来ているため…ダイレクトに肌を攻撃。

痛々しく、かゆかゆ肌になってしまう。

かといって、植物性やアレルギーになりやすい成分を配合しない低刺激性の優しさが売りの化粧品もヒリヒリしてしまう…。

頼れるのは水と皮膚科でもらった薬。
あとは、ハンドメイドしたバームやクリーム類だけ。

そう。
私も本当に肌が弱いのです[みんな:01][みんな:02]

アレルギー肌が原因で、前向きになれなかったり…
それが原因で、色々なメイクを諦めてしまったり…。

そんな悩みを抱えている方々のために
Colorful drop.を立ち上げました。

日々、肌悩みの消えない女性…
皮膚アレルギーに悩む男性…

そんなみなさんの駆け込み寺になりたいと思っています。

沢山の人が1人でも多く、笑顔になるきっかけ作りをしたいなと思います☆


まずは、自分の治癒力を諦めないこと。
そして、きれいになりますように…と願いながら、自分のお肌のパワーを信じてあげましょう。


それを少しずつ繰り返して、ケアしながら安定したお肌を目指しまして行きましょう!

私は入院から、ずーっとダメなんですがいまが一番ひどいです。

photo:01



photo:02



こんな状態…。

みんなもこのBlogを読んでくれてる方の中に悩んでいる人がいたら

諦めてしまわないで、必ず治ると信じてあげようDASH!

私の肌も早くなおりますように…。

photo:03



photo:04








iPhoneからの投稿