わぉー[みんな:01][みんな:02]


本日は20代最後なので、


みんなで遊びに行こうと思っていたのに…


予定が急遽変更になり


途中参加するはずだったBBQにも行けなくなり…という始末[みんな:05]


ポツリ…[みんな:03]


淋しぃ~[みんな:04]


という事で、これから映画みにいってきます[みんな:06][みんな:07]


そして、大人ショッピングしてきます[みんな:08][みんな:09]


お世話になってる方や


親友達からの心のこもったプレゼント[みんな:10]


嬉しい[みんな:11]

photo:01



カーリーコレクションの

トートとポーチ[みんな:12]

photo:02



roberto collinaのニット[みんな:13]

そして、自分へのプレゼントの

photo:03



名刺入れとお揃いのリアルレザーの

クラッチ風長財布[みんな:14]



photo:04



サザビーのレザーバッグ[みんな:15]

明日から飛躍の1年になる様に

今まで以上に頑張らなくちゃな[みんな:16]

photo:05


iPhoneからの投稿