今日は
ウェルテルの恋…

という、

赤坂ACTシアターで公演されていた

ミュージカルにご招待いただきまして
[みんな:01]


久々にメイクとオシャレしました[みんな:02]

photo:01




連日の睡眠不足やら


数週間前のウイルス性腸炎やらで


お肌の調子も落ち着かなかったので


しばらく、


メイクもしなかったんだー[みんな:03]


でも、オーガニックの石鹸や


地道な努力で


お肌の調子も少し戻ってきたので


良かったよー[みんな:04]


いまはホッと一息ついてます。


photo:02



photo:03





やはり、韓国の俳優さんは


声量とダンスの力量が


半端ない[みんな:05]



すっごく、パワフルでした[みんな:06]


帰り、したに降りたら

スケートリンク[みんな:09][みんな:10]

photo:04




いぃなぁ[みんな:11]


滑りたいなー[みんな:12]


でも、

明日はrecの予定なので


今日も念入りにノドのケアを


しなくちゃ[みんな:07]


乾燥しているので、



皆さんも火の元と。笑


風邪には注意してねー[みんな:08]

お疲れ様でした[みんな:13][みんな:14]

photo:05



iPhoneからの投稿