パグ ④『おやつと買い物とお友達』動物愛護フェスティバル | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します

イベントバナー

 





こんにちは






日付が変わるちょっと前から

音を立てて降ってきた雨




そして

雷⚡️⚡️⚡️



今9時過ぎの

湿度90%

もわっとしています無気力



変わりやすい天気に

秋を感じます🍁




この時期の大雨は

農作物の収穫に被害を与えないか

心配になります




北海道での

ブロッコリー🥦の収穫量


あたしたちの住む

江別市

第一位なんですニコニコ








その江別市にある

酪農学園大学で行われた



『動物愛護フェスティバル2024』




続きです



セラピー犬の体験をして

ごほうびふんわりリボン




そろそろ

あの時間です




ぺろりんちょ

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまルンルンルンルンルンルン





その前に

おやつの買い物



昨年サプリを購入したので




今年も

HEALTHY ANIMALSさんへ



酪農学園大学

獣医保健看護学類

宮庄先生監修



動物栄養補助食品

「サプリメント」です







こちらを購入



右側の下



フリーズドライ

酵素 鹿肉リゾット

(高タンパク、水分補給)

景品でしたが





水分補給と知り

欲しくなりましたが

置いていなくって

残念タラー



ネットかショップでの購入かな⁉︎






そして

待ちに待ったおやつです




カートから降りて




セラピー犬体験頑張った後の

おやつはいつも以上に美味しいねピンクハート





下から絞り出して

お口があわわ気づき




ごちそうさまもやもやもやもやもやもや


イベントバナー


パグの女の仔 3歳6ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと

お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


クローバーいつも応援ありがとうございますクローバー

イベントバナー

 



キッチンカーでの販売もあり

この辺で一休み









あれ⁉︎





昨年会った

飼い主さんと2パグちゃんピンクハート





こんにちわんルンルン





あいさつに来てくれましたイエローハート

可愛いラブラブ





満面な笑みハートハート

キュンキュンキラキラキラキラ





ブルブルダッシュ




病気のストラバイト結晶の事
食事の事
お話しして色々と教えてもらい
元気に過ごせるようにと
思いましたニコニコ




みんなで
写真撮ろうねハート





みんな

マイペースで

あちこち向いているので



こっち向いてぇ〜


パパさん&ママさん

協力してくれて🤍






う〜んガーン



こんじゅ〜

何もしないから

大丈夫よクローバー



こっちこっち笑





あっち向いたり




くるっ🌀



ただ

こっち向いただけなのに



こんじゅ

びっくりしすぎ気づきだわ



ごめんね





この距離感

来年縮まりますようにグリーンハート





さっっ

元の場所に戻って

そろそろ帰ろうか




この時点で2時間経過してますニコニコ




明日は

なかなか会えることのないワンちゃんと

初めましての

動物と乗り物になります



フェスティバルブログ

最後になります


明日もよろしくお願い致します



パグ楽しかったわんハート

ほんと⁉︎笑



 

Amebaペット部

 

Amebaペット部


クローバーお読みいただきまして

ありがとうございます

穏やかな一日になりますようにクローバー