地元に感謝のうまいもん『パンと中華料理』 | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します

イベントバナー

 



こんばんは




ちょっと時間が

経ってしまいました




あたしたちの住む

北海道江別市で

美味しいもの食べましたので

紹介させて頂きます


9月16日(月)

敬老の日


習い事のイベントがあり

お昼前に解散になり



「何か食べに行こうか」

なり


お店を探す‼︎



探していたお店が

2022年に閉店になっていて…



そのお隣りのパン屋 MARURIさんに



 MARURI




店内はとても可愛く

奥のスペースはカフェ☕️

景色も素敵でした









こちらのパンを購入

チーズのパンが好きなんです



チーズの味がしっかりしていて

そのまま食べました

とても美味しいパンです



このパン好きイエローハート

また買いに来ようと思います







そして

ランチするお店探し

2軒目へ



こちらでランチすることにルンルン


いつもスタバに行く時に

通っているところなのに

初めましてでした




 一の矢





外観の写真撮り忘れガーン





メニュー












ランチメニューに🥢




青椒肉絲ランチ




油淋鶏ランチ




回鍋肉ランチ




食べる前にシェア


スープをラーメンに変更(330円税込)



胡椒をたっぷり振って♪


このハーフ醤油ラーメンが

美味しくってクセになっちゃう


トッピングの角煮のようなスライスが

美味しいんです🍜



春巻きも

パリパリ気づき



満席で

待ってでも食べたいランチ



お店の方も

感じが良くって



そして

美味しくってボリュームもあり

大満足です🍚🥢






この後


 ロイズ


🍦ソフトクリームを

食べにきましたが





どうしても


満腹でガーンガーンガーン

食べられずネガティブ



あたしは

諦めました




花を見て帰ってきました










この後

蔦屋書店に行きました


車ダッシュダッシュダッシュ



続きます





今日あさんぽで

ロイズ前で写真撮りました


こちらでちゅ🌹







クローバーお読みいただきまして

ありがとうございますクローバー