パグ おみやげはどこ⁉︎とさんぽ#秋を感じた瞬間 | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します

イベントバナー

 




おはようございます





夏の疲れなのか



さらに

忘れっぽくなり





あちこち

やりっぱなしだったり驚き



電気つけっぱなし

だったり無気力



ひどすぎる毎日です





頂いたおみやげ

アップするの忘れてました




東京に行っていた仲良しさんイエローハートから


ばかうけコラボ

美味しそう♡



『増毛町』に行った

K子さんイエローハートからは炭酸水


栓抜きで開けるやつ




北海道の地名

『増毛町』




「ぞうもう」ではありません

「ましけ」と読みます





そして



8月25日に

野球観戦に行っていた



次女も

28日に帰ってきて

おみやげもアップするの

忘れてました


まだ写真も撮っていなくって泣き笑い




なのに昨日また

韓国アイドルのライブに

飛行機東京に行きました






28日帰ってきた時



 おみやげ物色中のパグ




スーツケースの上でも

ガンガン行きますダッシュダッシュダッシュ





自分のおみやげは

自分で探す笑




犬しっぽビーグル犬あたまダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ




イベントバナー

 

パグの女の仔 3歳5ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと

お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村

クローバーいつも応援ありがとうございますクローバー

イベントバナー

 



そして


翌日29日

次女の仕事の見送り



 あさんぽ




7時前の出発ダッシュ





太陽お天気いいから

ちょっと暑いかな⁉︎






駅で電車を見送り

さっっ家に帰ろうかニコニコ






いつもの公園で写真を音符



「おはようございます

可愛いね飛び出すハート」って

話しかけられたのに



難しい顔しないの





ちょっとだけ

歩いてみようか🐾










まさかの脱線



階段の途中での

リタイアガーンガーンガーン





よっこらせっっ


重い重いピリピリピリピリ

カートに乗せて






坂道発進ダッシュダッシュダッシュ


あたしが泣き笑い





秋を感じた瞬間

 

 暑い毎日ですが


朝晩気温が下がるように

なってきました




葉も色づき始め

秋に向かっています



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


クローバーお読みいただきまして

ありがとうございます

穏やかな一日になりますようにクローバー