スタバ『焼き芋香ばしカラメルフラペチーノ®︎』 #飲みたい新作ドリンク | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します

イベントバナー

 




こんばんは




 スターバックス




今日9月2日(月)

先行販売されていた



焼き芋香ばしカラメル

フラペチーノ®︎





一足先に

頂いてきました



Tall ¥687/¥700

(持ち帰り価格/店内価格)





パートナーさん

おすすめのカスタマイズで

頂いてきました



リワード使いました♪



変更 ブレベミルク

  多め ホイップクリーム

  追加 キャラメルソース



マイルドでめちゃくちゃ美味しいピンクハート



最初はカヌレ感強く

カラメルや芋けんぴが

いいアクセントになっています




これは機会があれば

ぜひぜひお飲み頂きたいです‼︎






昨日

9月1日(日)


ストロベリーフラペチーノ®︎




8月29日(金)


キッシュ 温め


カフェミスト

変更 アーモンドミルク

追加 ホイップクリーム

追加 キャラメルソース




8月28日(木)


この前割ってしまったので

気をつけて

マグカップ持っていきました


ショート カフェミスト

変更 アーモンドミルク

追加 ホイップクリーム

追加 キャラメルソース


シュガードーナツ 温め

追加 ホイップクリーム

追加 キャラメルソース

追加 シナモン    




美味しく頂きました

ごちそうさまでしたピンクハート


飲みたい新作ドリンク

 スターバックス


焼き芋香ばしカラメル

フラペチーノ®︎

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


お読みいただきまして

ありがとうございます^ - ^♡






イベントバナー