#そば派・うどん派どっちと『otona MUSE 増刊号』の付録が可愛い | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します


イベントバナー

 




こんばんは




昨日

夏祭りにイベントがあり

あたしはいつも出ませんニコニコ




出演する人が

練習している時は

自由なので




キッチンカー

買い物していました泣き笑い










そして

今人気なのが



ソトックソトック



甘辛いタレに

ソーセージおもち

とても美味しいかったです


また食べたいくらい






ステージ発表が終わり

フリーになり



食べ物の買い物に

だいぶん

売り切れになっていて




その中で

なんとか食べ物を🥢



肌寒くなってきたので

汁物を



そばが売り切れで

うどんを🥢



一味かけすぎ⁉︎泣き笑い






懐かしい感じの

ある地区の町内会のお祭り





そしてまたまた


キッチンカーに行き

ソトックソトック

ポテトなどを

ステージに立った友達にグリーンハート



写真これしかないんですガーン



そば派・うどん派どっち

 昨日は

うどん派

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


今日の夕方に購入しました



otona MUSE

増刊号


セブンネットショッピング

セブン—イレブン





KINOKUNIYA

×

JOURNAL  STANDARL

L'ESSAGE


スペシャルコラボアイテム!


チェック柄トートー&

保冷•保湿バッグ




写真がうまく撮れなくて

ごめんなさい




アイロンかけましたが

やめました悲しい



チェック柄トートー

H34×W35×D 10cm




内側に付いている

テープでまとめて

ポケッタブルに!





保冷•保湿バッグ

H27×W22×D14cm








ついつい買ってしまう

でもすぐ使うようにします‼︎




9月号の

軽くて大きな

ショッピングバッグ


大きくていいわハート

これも欲しいピンクハート




特別号の

保冷•保湿ステンレス

ボトル300ml


可愛いハートです




お読みいただきまして

ありがとうございます^ - ^♡