パグ 動物病院『病気に負けない強い心を持てたらいいのに』 | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します


イベントバナー

 




こんにちはですね




保存出来ず

まっさらに2回もなっちゃって泣き笑い




これで3度目で

疲れちゃう泣き笑い





昨夜熱帯夜ふんわり風船星

そして

飛行機次女が帰宅して



チェックが

忙しっっ泣き笑い


この小袋全部

こんじゅへのお土産イエローハート

(わんこのおやつ)




こんじゅ

あたしの寝た

午前1時頃から



犬しっぽビーグル犬あたまダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ



あっちうろうろ凝視

こっちうろうろ真顔



朝刊配達の

午前2時30分頃




センサーで点いた外灯💡に

わんわん‼︎



こんちゃん

まだ早いから〜



そして

パートして

エクササイズやって

暑く疲れたのに




わずかながらの

就寝中に

足がつり



そして



パンパン

浮腫む‼︎


水分足りないアセアセ


酷すぎる朝を迎えてました




そして大騒ぎした方は





イベントバナー

 

パグの女の仔 3歳4ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと

お願い致します
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


クローバーいつも応援ありがとうございますクローバー

イベントバナー

 


20日土曜日



前回7月8日の採尿結果


 ストラバイト結晶

細菌感染




抗生剤10日間服用した結果を

調べに病院に行ってきました




土曜日は午前のみの診察なので

混んでいて



朝採尿したもの9時に届けて

改めて10:40に診察に







ご挨拶ニコニコ






呼ばれるのを

待ちます




向こうの席に

可愛いシュナちゃんいますハート

お利口さんに待ってます





今回の結果



ストラバイト結晶

細菌感染

治っていました



が‼︎





尿の比重が低く

この状態が続くようなら

腎臓の検査必要



確かに

今までこの基準値を

上回ったことがなくってタラー



大丈夫でありますように

願うばかりですクローバー




右耳の赤みは

耳掃除してもらいました

今日で

こんな感じです


外耳炎では

ありませんでしたクローバー





さて

帰ろうか




あれねピンクハート

病院出たらね






これです犬しっぽビーグル犬あたまルンルン


水分補給しましょ





暑くなってきたから

さっと帰るよ













今日深夜

眠れなかった⁉︎pug気づき



ぷ〜ぷ〜ねんね中です笑



 


さてさて

今日は北広島市の

エスコンで



プロ野球マイナビ

オールスター



村上選手

前の日遅くまで試合だったのに

エスコンに来ていました気づき


昨日チケット持っていたから

行けばよかった悲しい




そして今日

次女が行くので

雨が降らなかったら

入り口まで行きたいけど



どうしようかな⁉︎



Amebaペット部

 

Amebaペット部


🌻お読みいただきまして

ありがとうございます

穏やかな一日になりますように🌻


イベントバナー