パグ 大好きなお姉ちゃんとおさんぽ | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します

イベントバナー

 



おはようございます




こんじゅの

大好きな次女ルンルン




家にいても

いつもくっついています




朝シャワー🚿の時




時々

シャワー🚿から

上がってくるのを待っています
















まだかな〜




イベントバナー

 

パグの女の仔 3歳2ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと

お願い致します
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


クローバーいつも応援ありがとうございますクローバー


おはようございます


いつも
ブログをお読みいただきまして
いいね♡コメント♡
ありがとうございます

コメントも
初めて知ることも多く
わんこのこと
まだまだ
知らないあたしは
勉強になっています

これからも
どうぞよろしくお願い致します

コメント返信も遅くなり
ごめんなさい

今日もどうぞ
よろしくお願い致しますクローバー

イベントバナー

 



 一昨日の夕方

エクササイズが終わり



お天気も良かったので

夕方さんぽに行こうかなって

思ったら




家を出ようとした時

珍しく

次女が早く帰ってきたので


一緒に

さんぽ

♪( ´▽`)




いつもの公園に着いたら

カートから降りると



なにやら


向こうから

視線を感じる‼︎



「まま〜

向こうから見てるよ‼︎」

つて






同じ顔した

フレンチブルちゃんグリーンハート




こんちゃん

ごあいさつしよ花






近く行ってみよう気づき






やっぱりやめまちゅガーン





こんじゅより

数ヶ月年下の男の子


同じ内向的な性格のようでキラキラ




次女がいたから

飼い主さんと

少し話せました笑



そして

さよならしました



また会えるといいね

お友達になれそう

同じ鼻ぺちゃ同士だもんねピンクハート






カートに乗り

帰ろうか

















公園の坂を通ります


あたしはカートを持って

上がるのですが





豪快な次女は

そのまんま上がります

笑笑笑





おかしくって

笑いを

こらえて撮りました

(๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎




クローバー 今日も元気に過ごそうねクローバー

Amebaペット部

 

Amebaペット部


桜お読みいただきまして

ありがとうございます

穏やかな一日になりますように桜

イベントバナー