パグ 夕方のさんぽで面白い写真 | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します





こんにちは




気温も上がりいい天気の

火曜日の午後




少しでも

歩いて筋肉つけないとと思い





散歩に行きました

犬しっぽビーグル犬あたまダッシュダッシュダッシュ






ご近所の

入学前の

仲良しちゃんの女の子とお母さんと

しばしお話ししてニコニコ





お菓子を作ったり

昨年も野菜が出来たら

🍆🥒🍅🥕🫑


家まで持ってきてくれるんです




何回も

「可愛いねハート」って

言ってくれたね






またねぇ〜ハート



イベントバナー

 

パグの女の仔 3歳2ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと

お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村

クローバーいつも応援ありがとうございますクローバー

イベントバナー

 



いつもの公園へ

カラスに気をつけて不安‼︎







草木の緑が

きれいな季節になりましたクローバー







わんこ活動ダッシュダッシュ






夏至に近づき

午後6時頃なのに

まだまだ明るいです





あれ⁉︎



この写真

面白くなってます泣き笑い






こんじゅの

イン♪してるみたい笑



鼻つっぺ笑




こんじゅの

心の声凝視‼︎














 






でも

お外楽しかったねクローバー



今日は病院です

抗生剤を飲み終えての

採尿結果を聞きに行ってきます



って



もう帰ってきましたけどニコニコ

Amebaペット部

 

Amebaペット部


桜お読みいただきまして

ありがとうございます

穏やかな一日になりますように桜


イベントバナー