パグ 元気いっぱい‼︎破壊が始まりました | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します




おはようございます





北海道

気温が上がるようです♪


連日肌寒くて

6月に入っても

ストーブで暖まってます



最近

どうしても病気が気になって

そんな時

あたしに笑顔をくれました



Kumikoさん

with

可愛い仲間たちハート



紫陽花探しの旅に出かけて



自分が

紫陽花になって帰ってきました




いつも

義理チョコありがとうございます義理チョコ




そしてこの前は


薔薇の花束を持ち帰ってきました



あたしに⁉︎って思ったら




昨日誕生日の

母に渡してました





花の大好きな母へ

あたしからは

こちらを








庭のカサブランカを

枯らしてしまったあたしです泣


イベントバナー



パグの女の仔 3歳2ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと

お願い致します
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


クローバーいつも応援ありがとうございますクローバー

イベントバナー

 



( ̄(工) ̄)が休みの日

2階の部屋に連れて行くんです



出かける時とか

大騒ぎするので




そしたら

カリカリッてダッシュダッシュダッシュ



一緒にいたくないよね〜

分かるよネガティブ










買ったばかりなのに




病気のことで

心配させてしまって『パグ 新たに分かった病気と『ひまわり』』こんにちはちょっと前から見かけるようになった大好きな花🌻ひまわり🌻まだ寒さが続いてますが少しずつ夏が近づいていますね太陽を浴びて元気に咲くひまわりが大好きで…リンクameblo.jp




ごめんなさいブルーハート




これもやってるわ

犬しっぽビーグル犬あたまダッシュダッシュダッシュ



元気いっぱいですダッシュダッシュダッシュ




トリミングの載せるの

忘れてました泣き笑い

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部


桜お読みいただきまして

ありがとうございます

穏やかな一日になりますように桜

イベントバナー