花との写真 ハシビロコウになったパグ | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します

イベントバナー

 



こんにちは




今日は

朝から日差しもあり

穏やかな朝を迎えています



いつも

こういう毎日だと嬉しいですねルンルン





久しぶりの

こんじゅの友達の


バーニーズマウテンドック

ダンちゃんブルーハート



ラブラドールレトリーバー

きのこちゃん



可愛いお出かけ写真を

もらいました車ダッシュダッシュダッシュ



あちこちみて笑

可愛いねピンクハート



ダンちゃんは

もふもふちゃんなので

日差しがあると暑いようで

玄関へのドアを自分で開けて

玄関で涼しんでいるんですって



ドアはレバーなので

自分で開けれるんですよね



大型犬って出来ちゃうんですね




あたち女の仔でちゅハート

ママ〜可愛く撮れてる⁉︎ハート



この前

ダンちゃん&きのこちゃん


動物病院に行って

フィラリア予防接種とダニの投薬完了‼︎


頑張ったねクローバー



イベントバナー

 

パグの女の仔 3歳2ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと

お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村

クローバーいつも応援ありがとうございますクローバー



こんにちは


早朝4:02に
地震がありましたね
お住まいの皆さま
大丈夫でしたか⁉︎
被害がありませんよう
願っています

最近
自然災害も多いので
皆様もお気をつけてくださいねクローバー



最初の病気の時(8ヶ月)は



初めてのわんこで
まさかの病気クローバー
考えてもいなかったので
ショックを受けてしまいました


そして月日が経ち


今回の
『股関節の病気』が分かり
前よりは
強くなっていたつもりでしたが



コメントを頂き
返信しようと何度も思いましたが

温かいコメントに
涙がこぼれてしまい
コメント返信が出来なくって…タラー
ごめんなさい悲しい


見守ってくださっている皆様
コメントを下さる皆様
心から感謝いたします
ありがとうございますクローバー




ひまわり🌻の写真を
撮った時


ポーカーフェイス⁉︎
うちのPUG




「早くおやつくだちゃい」かな






全然反応してくれなくってタラー

そして無表情






無表情無反応といえば


動かない鳥
『ハシビロコウ』

のように
動かなくなってしまった動画です凝視




最後
ちょっとだけ動きましたけど笑






大昔になりますけど笑

伊豆シャボテン公園で
初めて見たハシビロコウ
動かなさすぎてびっくりしました


あの時のハシビロコウは
「ビル」だったのね気づき





今日も穏やかに過ごせますようにクローバー


いつも
ありがとうございます^ - ^イエローハート




今日6月1日は

TUBE DAY



またお花を買ってこなくっちゃ

写真撮ろうね‼︎











 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部


クローバーお読みいただきまして

ありがとうございますクローバー





イベントバナー