スタバ 新作フード2種は売り切れ | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します





こんばんは



昨日まで
抹茶イチゴクリームフラペチーノと
メロンのフラペチーノでしたね


ストロベリーフラペチーノは
まだ続きます






終わると

寂しいですねタラー



Kumikoさんに
可愛くしてもらいました
ありがとうございますハート



スターバックス



今日から始まった

バナナ ブリュレ フラペチーノ





でも

あまりにも寒すぎて

フラペチーノよりホット


新作フードが売れていました










新作フードの

バナナの米粉マフィンと

バナナの米粉ロールケーキ


SOLD  OUT


きのこのキーマカレー

ホットトルティーヤ





グッズ





新作ではないけど

このエコバッグ可愛い




店頭のみ販売の

タンブラーは購入





コーヒー豆


この前まで

グアテマラが

なかなか入荷してしてこないと

聞いていました



コーヒーを見ると安心します☕️











 オンライン購入品






 ​今日の持ち帰り



寒いので

甘いものを欲してしまって



あんバターサンド×2










ゆるく頑張ってます







お読みいただきまして

ありがとうございます