パグ 雨降りの合間のおさんぽ | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します

イベントバナー

 



おはようございます




昨日は

あまり天気が良くなかったのです

一日中☂️予報




テンション下がっちゃう

ネガティブ⤵︎⤵︎⤵︎




一瞬の晴れ間を見て

ごみを捨てに行きました





ストーブ点けては

室温が上がり消す



そうすると寒く感じる

ので

洋服を着てもらいます





長女が

この洋服を着せると

あの方を思い出します笑



どなただと思います⁉︎



ヒント

リボン蝶ネクタイリボン




顔が浮かぶのに

名前がなかなか出てこなくって悲しい




イベントバナー


パグの女の仔 3歳1ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと

お願い致します
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


クローバーいつも応援ありがとうございますクローバー

イベントバナー

 



ごみ捨ての帰り

いつもの公園に行ってきました



やっぱり

一昨日の強風に昨日の雨で

寂しくなっていました






この前まで

咲いていたのに…











木蓮は
かなり散っちゃってタラー












悲しいねタラー












ちょっとだけ

歩いてみる⁉︎🐾





いつもの

もわもわ歩き🐾

 




先に進んで

前から撮ってみました



下のカゴにおやつがあるんです

もう目が離せません


犬しっぽビーグル犬あたま気づき気づき





がんばれ〜

歩こう‼︎





おやつが気になって仕方ない


そして

もう歩きたくないアピール



 








こちらの木の近くにきました


4月27日は

咲いていたのにね



たくさん咲いていた桜は

散ってしまってましたタラー

















桜は終わりに近づいてるけど

また少しずつ季節は進むね



それも

楽しみだねハート




蝶ネクタイ

言えば…



フジテレビアナウンサー

軽部アナウンサーです




蝶ネクタイ

似合ってますか⁉︎



『ムムッ』

笑笑笑


 

Amebaペット部

 

Amebaペット部


桜お読みいただきまして

ありがとうございます

穏やかな一日になりますように桜


イベントバナー

 

うちのパグ

6号着用

5号がちょうどよかったかもです


ミニーちゃんは

2年半前くらいに購入⁉︎