パグ いいお天気だね…あさんぽへ①次女の見送り『往路』 | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します





こんにちは





今日は5月2日



晴れお天気良くて

あさんぽしてきました




思い出すは3年前の今日

こんじゅを迎えた


『うちの子記念日』

なんですチューリップ




懐かしく思い

一緒にこんじゅを迎えに行った

次女と

この日を懐かしく思い歩いたのです




今日はトリミングに

記念日なので

写真を撮ろうと思っています




さてさて


『往路』編



次女を駅まで見送りに犬しっぽビーグル犬あたまルンルン




もちろんペットカートです





ここは国道

信号待ちです



7時過ぎると

車も増えてきます


車ダッシュダッシュバスダッシュダッシュダッシュ



イベントバナー

 

パグの女の仔 3歳1ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと

お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


こちらも
ポチっとお願いします

↓↓↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村


クローバーいつも応援ありがとうございますクローバー

コメント返信遅くなり
ごめんなさい
※コメント欄閉じたいと思います

本日もよろしく
お願い致します^ - ^♡


イベントバナー

 





国道を渡り

少し歩いてみようかダッシュ






あらっ

歩けるじゃないルンルン














 



前から撮ってみましたニコニコ











がんばれ〜って応援していたら

追いつきました🐾






あと少し

歩いてみようか🐾






いい調子だね

犬しっぽビーグル犬あたまダッシュダッシュダッシュ












あれ⁉︎

「あと少し‼︎」って





『カート』⁉︎⁉︎




あたしじゃなかったんだ笑



 泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ウケる笑笑












そして
電車が来て


「いってらっしゃ〜いイエローハート


こんじゅは見てないしニコニコ


あたしが次女に手を振ってた泣き笑い



 さぁ〜帰ろうか



咲いていないかな桜



ちょっとこの辺見て帰りましょ

犬しっぽビーグル犬あたま音符音符音符




Amebaペット部

 

Amebaペット部


桜お読みいただきまして

ありがとうございます

穏やかな一日になりますように桜


イベントバナー