パグ 寒い日は苦手と#よく見る朝の番組 | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します




おはようございます




パート休みの日は

必ず韓国ドラマを観てます



8:00〜8:55

『紳士とお嬢さん』



9:30〜10:25

再放送ですが


ふぁじょん       

『華政』が始まりました




何度観たかな⁉︎




お転婆な公主

出てくるんです笑



















※画像はお借りしました



よく見る朝の番組


 月〜金曜日

9:30〜10:25


韓国ドラマ

再放送


ふぁじょん

『華政』

 

 お転婆な公主さま

可愛いハート





以前に

Kumikoさんに

連れて行ってもらった時の写真です



我が家の公主さまルンルン















 


みんなで

たくさん楽しい時間を過ごした時



ぽってりフラワーKumikoさん

ありがとうございますぽってりフラワー


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




パグの女の仔 3歳1ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと

お願い致します
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村

クローバーいつも応援ありがとうございますクローバー


おはようございます

いや〜昨日は霧雨に風ダッシュダッシュダッシュ
寒くて寒くて
先週の暖かさが嘘のようにもやもやもやもやもやもや


今日も曇っています
爽やかな青空が恋しいです
皆様も
寒暖の差にお気をつけて
お過ごしくださいねニコニコ

いつも
仲良くしていただきまして
ありがとうございますぽってりフラワー

本日もよろしくお願い致しますチューリップ
※コメント欄閉じたいと思います






 やんちゃなこんじゅ


弱点は…





『寒さ』

:;(∩´﹏`∩);:



昨日もあり得ないくらい

寒くてぶるぶる



泣泣泣



家の中は

ストーブで暖かいのですが



やっぱり

この場所が好き気づき気づき




ストーブ前の

暖かなフローリングで

まったりイエローハート





おやつくだちゃいルンルン


ごはん食べたばかりだよね笑







暖かいと・・・







眠くなっちゃうねイエローハート





今日も曇っていて

寒いねタラー


元気に過ごそうね‼︎




空気の乾燥にも

お気をつけて下さいねクローバー


 

Amebaペット部

 

Amebaペット部


桜お読みいただきまして

ありがとうございます

穏やかな一日になりますように桜


イベントバナー