パグ 暖かくなった日…桜の木はどうなってるかな | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します





おはようございます



昨日も

穏やかで暖かく



いえいえ



🌞暑くなった

北海道札幌市隣りの

こんじゅ地区


あんぐり26℃に‼︎


上がりましたね‼︎




今日は

17℃みたいです




エクササイズのレッスンから

帰った16:30




こんじゅを

さんぽに誘いました



準備して

出発進行‼︎

犬しっぽビーグル犬あたまダッシュダッシュダッシュ






家の前の道路を

軽快にダッシュダッシュダッシュ






わんこ活動中‼︎





桜の開花情報


札幌市で

4月22日


隣りだから

23日かな⁉︎




公園の

桜の木を目指します🐾






🌸まだです


楽しみだね〜

だって春だもん


桜桜桜桜桜



雪が多かったのか

まだ雪がありました




西日が眩しいね気づき



向こうから

シェルティちゃんが来ましたが

ワンワン‼︎




おとなしいですねピンクハートって

言われて


「またね」ってさよならしました



イベントバナー


パグの女の仔 3歳1ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと

お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

クローバーいつも応援ありがとうございますクローバー



おはようございます

暖かくなりました
空気の乾燥がすごくって
昨日散歩に行ったのですが
ハウスダストのアレルギーがあるので
マスクをしていましたが
涙目になってしまいましたタラー
病院でもらった目薬さして
良くなりましたクローバー

空気の乾燥もすごいので
お気をつけてくださいね

いつも
仲良くして頂き
ありがとうございます^ - ^♡

今日もよろしくお願い致します
※コメント欄閉じたいと思います



前から撮ってみました







桜の木🌸

見えている木です


もう少しで桜が咲きます桜






遊んでいる小学生の声が気になります






あれっ笑

何か分かります⁉︎






ピンクハートおやつくだちゃいピンクハート






はいどうぞニコニコ





さぁ〜

帰ろうかクローバー






様子が…

かなりスローですねこクッキー





最初の動画との違い‼︎


わかりやすいわんこです笑






ねっっ‼︎

疲れちゃったようです






・・・びっくりマーク


向こうから来たのは






自称:ミニマリストの長女


「こんちゃ〜んハート




買い物に行く長女と会うイエローハート


本当は一緒に行く予定でしたが

あたしたちが先に出ました






歩かない姿を見て
一緒に家に戻りました



 

今日も

元気に過ごせますようにクローバー

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部


桜お読みいただきまして

ありがとうございます

穏やかな一日になりますように桜

イベントバナー

 

7.9kg 2Lサイズ
ストレッチ効いてますイエローハート