スタバ『レジェンド』になりました #また行きたいカフェ  | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します

 


こんばんは




4月1日でクリアして



タンブラー部


『レジェンド』

なりました






やっと達成しました

道のりは遠かったですニコニコ




これからも

なるべく持参して

エコを心掛けます🤎





4月7日(日)

19:45頃




日中は

混み混みだったんでしょうね

終わってしまいました



もう一度飲みたかったです













フードもあまり残ってませんでした気づき

たくさんの人が来店されたんですね





カフェミスト アーモンドミルク変更   

     追加 ホイップクリーム

     追加 キャラメルソース





昨日6日(土)


飲み物の

写真撮るの忘れちゃいました





5日(金)


病院の帰りに買って来た

パン🍞を渡すのに待ち合わせ



そして気づく気づき


レシートが変わり

下に番号がついてました



243番の方〜って



これは

ラテ ホット トール













3日(水)







1日(月)


ミルクコーヒーフラペチーノ

ショット 追加が好きでした





オーブンが故障していたので

フードは頼みませんでした





また行きたいカフェ

 スターバックスです🤎

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



ヤクルトの試合と富士急と

新大久保を楽しんだ

次女が帰ってきました


パグ こんじゅは

近くにいます




そして

夜は寒いので

ストーブ前でゴロン



 

クローバーお読みいただきまして

ありがとうございますクローバー


イベントバナー