パグ ミモザの花言葉と寒いのは苦手と#好きな言葉を教えて | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します







ミモザ花言葉

『感謝』




あたしの

好きな言葉


『ありがとうクローバー




友人が

『ありがとう』

毎日100回言ってねクローバーって





自分にも

返ってくるからって




あたしは

「ありがとう」と毎日

発しています💐




いつもこうして過ごせている事も

当たり前じゃないし…




感謝の気持ちで

いつも過ごしたいと思っています





こんじゅ〜

たくさんのミモザ
ありがとうイエローハート

とっても嬉しいイエローハート




いつも仲良くしてくれて

ありがとうハート



ソレちゃんブルーハート




テールちゃんピンクハート




Kumikoさんピンクハート

いつも楽しい時間を

ありがとうございます💐( ´▽`)




パグの女の仔 2歳11ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです 

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと
お願い致します
"にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます💐

おはようございます

3K
『寒暖の差・乾燥・花粉』に
お気をつけて
お過ごしくださいね
クローバー

いつも仲良くして頂き
ありがとうございます

穏やかな一日になりますように
クローバー

本日もよろしくお願いいたします
※コメント欄閉じたいと思います





日曜日

まさかまさかの積もった雪


埋もれてしまった

あたしの車




もうぐったりです悲しい




パートに行くと

「この時期ありえないよね」


とか


「もう降らないで‼︎」って




あたしもそう思います



午後から雪も解けてきたので

長女が出かける時

お友達が迎えに来たので

こんじゅもご挨拶に犬しっぽビーグル犬あたまラブラブ






アウター着て






さっっ

挨拶に行こうかルンルン




玄関からお外へGoダッシュダッシュ

って思ったら



始まったタラー





ここから

動きませんアセアセ






ねっっ
こんちゃん

「あいさつに行こうよイエローハート







ここから動きませんもやもやもやもやもやもや







雪もチラチラ降ってきました





くるん🌀🌀

方向転換



暖かい

おうちがいいのね





 

寒いのが苦手な

パグです‼︎




今朝は既に

プラス気温気づき


道路も雪解けでジャボジャボアセアセ


ブーツじゃ湿っちゃうね


さて

履くものどうしようかな⁉︎

Amebaペット部

 

Amebaペット部

イベントバナー

 








˚✧₊⁎お読みいただきまして

ありがとうございました⁎⁺˳✧༚


穏やかな一日になりますように{emoji:花}