#また行きたいカフェ スターバックス『スタンプ集め』 | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します






こんばんは



今日から発売のグッズ

オンライン購入品は








上のストラップカップは

昨年購入して気に入ったので

今年も購入しました






スタンプ集め‼︎





2月28日(水)

新千歳空港で

出発前に



 新千歳空港店













新千歳空港限定メニュー


見づらい真顔

写真下手すぎもやもやもやもや




以前のように人が戻ってきて

空港自体も賑やかさが戻ってきました


スタバの

テーブル席も満席状態



キープ出来たので

オーダー


変わり映えしませんけど笑






可愛かったので購入しちゃいました


















グッズの棚



        京都 福岡 東京   沖縄











29日朝

スタンプ獲得へ頑張る‼︎


ホテルから

Googleマップで向かう‼︎

全然使いこなせないタラー




 芝大門店




  


モバイルオーダーも多く

かなり混んでいた店舗で


出勤前の方は

ベンティサイズが多かったです
















 六本木ヒルズウエストウォーク店









下段のフードのボリュームに

あんぐりびっくりです‼︎




こちらでは

写真撮り忘れましたが


レジ前のパッケージフード

ホワイトチョコレートチャンク&

マカダミアクッキーを

1つ購入

長女が食べる指差し











六本木ヒルズ

 メトロハット/ハリウッドプラザ店














パッケージフード

ポテトチップスを購入

これも長女のリクエスト泣き笑い




時間がなくて

紅茶が飲めなくて残念でした悲しい






なんとか


3店舗スタンプ

集めることが出来ました


まだまだですがニコニコ


また行きたいカフェ


スターバックス🤎

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



あらっっ笑





ソレちゃん💙


美味しいごはん

嬉しいねルンルン




Kumikoさんの

愛情たっぷりごはんは

ハートハートハートがいっぱい


ピンクハートいつもありがとうございますピンクハート



ピンクハートお読みいただきまして

ありがとうございますピンクハート