パグ 2歳11ヶ月になりました | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します




おはようございます


手紙が届きました


💌




#Amebaからの手紙




 


特別に教えて



ブログを始めたきっかけは?

 


 初めてのわんこ



パグを飼い始め



これからの毎日を

楽しく過ごせたらいいなイエローハート

思い始めました



たくさんの癒しももらい

楽しい毎日を送っていますハートのバルーン



Amebaからの手紙を受け取る

 



 そんなうちのパグ

13日で



2歳11ヶ月

なりましたピンクハート




またまた

Kumikoさんのところに

遊びに行っていたんだわ





  お友達に

お祝い🎂

してもらっていたのね




ピンクハート嬉しいねピンクハート





ぽってりフラワーKumikoさんのブログは

優しさが溢れていますぽってりフラワー





毎月13日に

成長記念に

お花を飾ります


犬しっぽビーグル犬あたまぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



今日の洋服


ひよこ組

呼んでいます



先生は『長女』らしい笑




この前トリミングでつけてもらった

リボンをつけ忘れてしまって真顔ガーン

今朝写真撮り直しました



つけ忘れた写真



リボンなし

くるん🌀しましたが



ささやきくるん🌀です




パグの女の仔 2歳11ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです 

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと
お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

クローバーいつも応援ありがとうございますクローバー

こんにちは

今朝の
『めざまし8』で
あんぐり出ていました‼︎
私たちの住む江別市

日曜日の大雪〜気温上昇
昨日の最高気温は10.0℃でした

2月は寒い月で
−20℃下回ることもあるんです
やっぱり
地球沸騰なんでしょうか



道路がジャブジャブなので
長靴履いて
今日のレッスンの体育館に
行きたいと思います
頑張ってきますニコニコ

穏やかな一日になりますように
いつもありがとうございます^ - ^♡





リボン🎀つけた

ひよこ組のこんじゅです




























くるん🌀





ご褒美おやつ

忘れませんダッシュ





こんなところも

あるんです

犬しっぽビーグル犬あたまピリピリピリピリピリピリ



おやつ

たくさん

くだちゃい‼︎





アレンジされていたお花を

買ってきました



惹かれたのは

白のガーベラかな🤍






ひよこ組ちゃん
明日も花との写真になります


ごほうびおやつ
楽しみだねハートのバルーン




イエローハートお読みいただきまして

ありがとうございますイエローハート

穏やかな一日になりますように


イベントバナー