冬を楽しもう‼︎って家でまったり | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します






おはようございます





ソレちゃん&テールちゃんのママ

Kumikoさんに


今度は



ボードスケート

連れて行ってもらいまちたハートのバルーン




ママは若い頃

ニセコのスキー場や

札幌国際スキー場や富良野にも

行ってたんだってダッシュ




スキースクールにも

通っていたほど

スキーが大好きだったみたいブルーハート



ダッシュダッシュダッシュ



どうして今は

冬が苦手なのかな⁉︎




ままのスキー🎿は

身長+10cmくらいの

長いスキー板だったんだって



今は

カービングスキーで

身長より短いスキーなのに雪だるま


真顔真顔真顔真顔真顔







可愛いお友達と一緒に

たくさん滑りました



あたちは

村上佳菜子ちゃんの大ファンでちゅハート

明るく元気なところが

だいちゅきですブルーハート






パグの女の仔 2歳10ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです 

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと
お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
ニコニコ


おはようございます

今日は11日の日曜日ですね
もう
分からなくなったりもやもやもやもやもやもや
ほんとにダメですねタラー

あぁ〜雪が降っています
今日大雪なったらいやだな雪だるま
日曜日だけど
夜から特別なレッスンもあるので
支障が出ませんようにニコニコ

皆様も
穏やかに過ごせますようにクローバー

いつもありがとうございますぽってりフラワー



ブルーハートかわいい雪像

みぃ〜つけたブルーハート



雪だるま雪だるま








ネコバス⁉︎







ミニオン





寒い中

雪像を造られていて



「交代で作ってるので

大丈夫なんです」って

笑顔でお話ししてくれた

ホテルの方



完成したかな⁉︎


見に行ってこようかな雪だるま




先週


朝ごはんの後は

まだ口が寂しいのかな笑



遊んでました














器用に噛み噛み〜












めざましテレビの


「7時〜7時」

ひらめき流れてきます‼︎


この時7時だったんですね泣き笑い






後ろ姿♪






ごろぉ〜んピリピリピリピリピリピリ










穏やかな時間が流れていました


犬しっぽビーグル犬あたまハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン




今日も穏やかな一日になりますようにクローバー


 

Amebaペット部

 

Amebaペット部


イベントバナー

 










˚✧₊⁎お読みいただきまして

ありがとうございました⁎⁺˳✧༚


穏やかな一日になりますように{emoji:花}