パグ ラナンキュラスと大きなガーベラとスタバ | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します








こんにちは




月曜日に



サルセーションのレッスン後に

スタバに行きました



夕方なのに

激混みでぽぽ満席で泣



持ち帰りして帰ってきました



こちらは

チャイティーラテ×2

照り焼きチキン石窯フィローネ

温めてもらってます



まだ他にも

持ち帰りのコーヒーあります☕️




タンブラー部の活動しています音符







今日から始まってますね

今日のレッスン前に行けるかな⁉︎音符










ブロ友のちゃむちゃんイエローハートのブログで



可愛いお花ぽってりフラワーを飾っているのを

見ました





お花って

ほんとに可愛いハート




雪かきで疲れ切った心と身体を

癒してくれます





江別 蔦屋書店の

お花屋さん グラベルさんで



華やかなラナンキュラス

大きなガーベラ


見つけちゃいましたピンクハート





どういう感じにするか

迷ってしまって




お任せで

花束を作ってもらいました







写真は昨日撮りました

可愛い服がないので



赤薔薇コロコちゃんママ赤薔薇


乃木坂46みたいって

褒めてくれたので



こちらを着ましたニコニコ




モデルさん



ちょっと


リラックスしすぎている

ようです笑









パグの女の仔 2歳10ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです 

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと
お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

クローバーいつも応援ありがとうございますクローバー



こんにちは

今日で1月も終わりですね
早く感じます

今年は断捨離して
増えたものにさよならして
すっきり暮らしたいと
思っています

元々シンプルな生活が好きなのに
物が増えていく…って
自分が買うからダメなんですよね
悲しい

すっきりさせて
物を探したりする
ストレスから解放されたいです


いつも
いいね
イエローハートコメントイエローハートフォローイエローハート
ありがとうございます

コメント返信も遅くなり
ごめんなさい
今日2レッスン終わって
帰ってくるのは
18時過ぎちゃいますけど…
させて頂きますので
よろしくお願いします
クローバー

いつも
仲良くして頂きまして
ありがとうございます^ - ^♡

赤薔薇今日も穏やかに過ごせますように赤薔薇
※コメント欄閉じたいと思います






久しぶりな大きなガーベラ

ラナンキュラスの華やかさに

一目惚れキラキラしちゃいました




この広がったこでまり


ボリュームがあって

バランス良くなっています🤍


すごく勉強になります音符















ご褒美のおやつ

すでに

何個か食べてますから〜



犬しっぽビーグル犬あたまダッシュダッシュダッシュ







食べちゃって

空っぽにガーン














もっとくだちゃい‼︎






もう

ごちそうさまだよニコニコ




今回はドッグフードから

何粒かおやつとして与えました

フリーズドライのフルーツも

入っているので喜びます


 

Amebaペット部

 

Amebaペット部




˚✧₊⁎お読みいただきまして

ありがとうございました⁎⁺˳✧༚


穏やかな一日になりますように{emoji:花}


イベントバナー