パグ プラス気温だったから庭遊ぴしたけど…暖かな場所が好き | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します






おはようございます





昨日パートの帰り道



雪に書かれたが可愛くって



そして

何かの模様⁉︎





思わず写真撮ってしまいました





こういうの好きハート






昨日

気温がプラスになりました




外が気になるようなので

ちょっとだけ







足が入り込んでしまいました泣き笑い







雪だるま雪山


どんどん進みます

犬しっぽビーグル犬あたまルンルンルンルンルンルン




イキイキしてまキラキラ

 







パグの女の仔 2歳10ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです 

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと
お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

🤍いつも応援ありがとうございます🤍


おはようございます

最近日中プラス気温になり
中の道路は
ジャブジャブ
アセアセ
ブーツが滲みちゃう悲しい
防水スプレーしました‼︎

いつも
いいねグリーンハートありがとうございます^ - ^♡

今週もよろしくお願い致します
穏やかな一日になりますようにクローバー
※コメント欄閉じたいと思います







コースの説明


慌てて気づき撮ったのでバイキンくん


いきなり夕方になってしまってガーン

ごめんなさい






降りてきましたが

またまた


コースを上って行きますダッシュ








真ん中あたりで止まり







うずまきくるんうずまき








下に戻ります







上側から撮りました


下りて行きます







玄関の方を見ています気づき






やっぱり

今回もあっという間に




庭さんぽおしまい🐾









そして

帰ってきて



ストーブ前でまったりなんですけど







昨日は暖かく

室温 26℃になったり


裏起毛のパーカー着ていたら

暑く感じて



いっとき

ストーブ消した時もありました





なのに

こんな風に指差し



犬しっぽビーグル犬あたまもやもやもやもやもやもや


Amebaペット部

 

Amebaペット部



イベントバナー

 









˚✧₊⁎お読みいただきまして

ありがとうございました⁎⁺˳✧༚


穏やかな一日になりますように{emoji:花}