①うさぎちゃんになったパグ…#おうちに飾りたいものは『白いお花』 | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します




おはようございます




また寒気がやってきます




昨日ミヤネ屋を観ていたら

このように放送されていました




今季“最強寒波”襲来




※昨日放送なので

🟧今日〜木曜日です


※お借りしました





※お借りしました




最新の情報で

確認を




クローバーお気をつけて

お過ごしくださいねクローバー






あたしの住む北海道

札幌市隣りの

石狩中部地区




毎日見る景色は



☃️雪が多くて

真っ白なのに🤍




何故か


白いお花が飾りたくなり

買ってきました







うさぎちゃんうさぎ

なりました
















パグの女の仔 2歳10ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです 

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと
お願い致します
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

花いつも応援ありがとうございます花


おはようございます


昨夜降った雪を
朝雪かきしてきたのに
今も降っていて
同じくらい積もっていて
がっかりしています


寒気が覆われるようなので
お気をつけてお過ごしくださいね

いつも
ブログを見て頂いたり
いいねキラキラフォローキラキラコメントキラキラ
ありがとうございます

これからも
よろしくお願い致します音符
※コメント欄閉じたいと思います






昨日は

長女がいて



もう

心ここに在らずタラー




何故でしょうか音符




そうです‼︎



ご褒美

くだちゃい笑







視線の先には

長女がおります泣き笑い














ひらめきフードが浅いので

すぐ脱げちゃいます気づき






はい

フード被りましょくるくる




おやつをもらって音符音符





戻ってね〜

犬しっぽビーグル犬あたまピンクハート












定位置に

戻りました







またフード被って〜












おやつもらって

頑張ったねハート

褒めてもらって





『がんばりました』と

いうことで笑



犬しっぽビーグル犬あたま音符音符音符



うさぎうさぎちゃんに変身する前



なかなか

大変だったんです泣き笑い


花明日にアップ出来たら

したいと思います花



 

Amebaペット部

 

Amebaペット部


おうちに飾りたいものは


白いお花

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



イベントバナー








 



˚✧₊⁎お読みいただきまして

ありがとうございました⁎⁺˳✧༚


穏やかな一日になりますように{emoji:花}