パグ「ただいま〜」と#リピしたいと思うスイーツ限定チョコレート『柳月 ソシソン』 | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します




こんにちは





昨日

冷え込みが厳しくなった

北海道石狩中部地区




起床時午前4時の外気は

−16℃



石油ストーブを夜〜朝

付けっぱなしでしたが



室内も

24時間換気の家なので

思ったより

気温が上がりませんでした




パートに行っても



挨拶は

「おはよう」よりも




「寒いね❄️」ってニコニコ




みんな出てくる言葉は

「寒い寒い」(ㆀ˘・з・˘)‼︎





パートから帰ると



いつも

挨拶します


「こんちゃ〜んただいまピンクハート



そして

リビングの戸を開けると




こんじゅが

走ってきます


犬しっぽビーグル犬あたまダッシュダッシュダッシュ





でも昨日は




あれ⁉︎







全然動きません凝視‼︎








寒すぎて

玄関に来ませんでしたタラー






ずっと

家にいたでしょうに泣き笑い


犬しっぽビーグル犬あたまガーンガーンガーンガーンガーン


パグの女の仔 2歳9ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです 

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと
お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

クローバーいつも応援ありがとうございますクローバー


こんにちは

昨日とは違って
プラスの気温の1℃❄️

ゴミ出しで外に出たら
暖かくさえ感じてしまいました

暖かいのは
身体も心にも優しく感じました

いつも仲良くして頂き
ありがとうございます^ - ^♡
※コメント欄閉じたいと思います

ぽってりフラワー今日も穏やかに過ごせますようにぽってりフラワー



そして

いつもより早い時間の

19時前に

帰ってきた次女

(また出かけたけどちょっと不満)




「帰ってきたね気づき




 

落ち着かない

🌀🌀🌀🌀🌀







しっぽ

逆巻きなってるもやもやもやもやもやもや

 

どうした⁉︎

いつもより早いから驚いた⁉︎笑











早く早くダッシュダッシュ







あと少しピンクハート







あっっ‼︎

ドアがあいたよイエローハーツ










会えたねハート





Amebaペット部

 

Amebaペット部




#リピしたいと思うスイーツ



 柳月 ソシソン・ショコラ






このバレンタイン時期限定の



美味しすぎるチョコレート



🤎 🤎 🤎

ソシソン・ショコラ

🤎 🤎 🤎



2月14日までの販売






昨日購入して

賞味期限は1月24日







サラミのようなチョコレート

要冷蔵品





好みの幅でカットして



ぜひぜひ‼︎


昨年はのんきにしすぎて

そうそうに完売‼︎



この時期


イチオシ✨✨


チョコレートです






イベントバナー



柳月の有名なお菓子

 






˚✧₊⁎お読みいただきまして

ありがとうございました⁎⁺˳✧༚


穏やかな一日になりますように{emoji:花}