パグ ネコバスの洋服で『おやつくだちゃい』とツルツル路面でノロノロ | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します




おはようございます




昨日は

今季一番の寒さになった北海道




10年に一度の寒さが

全国で‼︎




北海道全部が

雪の結晶マイナス気温雪の結晶‼︎



猛烈寒いですネガティブ




滑るの分かっていましたが



運転して車ピリピリピリピリ

エクササイズに行って




帰りに

スタバに行ってきましたが




一部の日向は解けてましたけど



ほとんど

路面も歩道も

不安またまたスケートリンクガーン




ブレーキ踏むと

あんぐりスライドして焦るピリピリピリピリ





市道を走っていて

渋滞じゃないのに




前の車がのろのろ‼︎



遅っそいな〜


って思ったら


車もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや








23km/h‼︎

走っていました真顔



滑るから怖いんです

そのくらい慎重になっています



けど遅いねタラー




きっと

後ろの車はあたしが遅いと

思っていたんでしょうね




やだやだ

違うからニコニコ





日曜日の続き

昨日のブログの続きです




 妹が買ってくれた3着目の洋服は



ハートネコバスハート




可愛い洋服なんです




















可愛い洋服ですルンルン



パグの女の仔 2歳9ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです 

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと
お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ピンク薔薇いつも応援ありがとうございますピンク薔薇


おはようございます


空気の乾燥がすごいですね
喉も痛いし
涙目になるし

一番嫌なのが
静電気のバチッ
ハッハッ

でも元気に過ごしています‼︎

皆様も
暖かくしてお過ごしくださいませ

いつも
いいね🤍コメント🤍フォロー🤍
ありがとうございます
ニコニコ

クローバー本日もよろしくお願い致しますクローバー
※コメント欄閉じたいと思います



服を着ていても



どうしても

気になる‼︎










‼︎




くだちゃい‼︎























母のバッグに入っていると

思っていて…





母のバッグじゃなくて
妹のバッグにおやつが🎶


おやつが袋から
出ちゃって


バッグの中で
おやつが
転がっていたようです笑



しっかり閉めてないところ
あたしと同じだわ泣き笑い




寒さに負けず

元気に過ごしましょうね


 

Amebaペット部

 

Amebaペット部


イベントバナー

 











˚✧₊⁎お読みいただきまして

ありがとうございました⁎⁺˳✧༚


穏やかな一日になりますように{emoji:花}