パグ『お米ぼうろ』買ってこなきゃ‼︎とあちこちいたずらしていた過去 | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します




こんにちは




今日は朝から雨が降っています

午後から晴れる予報です



止みそうにない感じ☔️




朝から

おでん🍢を作ったので

今日はもうごはん作り終了‼︎です


ごはん作りは好きじゃないタラー

食べるのは好きだけど





それが…


ゆで卵



殻がねっぱってしまいました



剥きづらいったら

ありゃしない


泣き笑い笑笑笑




冷やすのが甘かったんですね







 『ねっぱる』


北海道の方言



『くっつく』という意味です




前回は

雪がねっぱった☃️



地元の好きな方言


 北海道の方言


『ねっぱる』

 


なんか好きニコニコ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


パグの女の仔 2歳8ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです 

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと
お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

🍀いつも応援ありがとうございます🍀




ストックしていたはずの


低カロリー•お米のお菓子


ストックがなくなっていました

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



どんだけ食べてる⁉︎笑笑






買ってきたら

もう封が開いてました笑


長女だわ‼︎












買ってくるまでの

2〜3日間は




次女がせっせと

大丸東京店のショップで

買ってきていたお菓子を

犬しっぽビーグル犬あたまイエローハート









国産

『サクサクうるち米スナック』



















お口まわり

ピカピカにして食べました



美味しいねハート


わんこ用おかきです




あっっ‼︎

ひらめき奥歯におかきがねっぱるやつダッシュダッシュ



















 こんな破壊時期も犬しっぽビーグル犬あたまピリピリピリピリピリピリ



今はしなくなり

大人になったと感じます

Amebaペット部

 

Amebaペット部


イベントバナー







˚✧₊⁎お読みいただきまして

ありがとうございました⁎⁺˳✧༚


穏やかな一日になりますように{emoji:花}