次女#今日の楽しみは『ヤクルトファン感謝DAY』と#買ってよかったもの | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します




こんばんは



昨日の大雪で

あたしは楽しみにしていた

こちらを諦めました




長女のお友達も出演しているので


行きたかったんですけど

電車も遅延していましたしタラー

悲しいけどやめました



招待ではありません

自分達でチケット購入してですニコニコ








さて



またまた


自由人2号 次女



今度は…

 

今日の楽しみは

 


ほんというと

昨日になります


東京ヤクルトスワローズ

ファン感謝DAY

2023


行ってきました



簡単でごめんなさい











高津監督
55 村上宗隆選手





昨日は

高津監督のお誕生日

🎉おめでとうございます🎉









    ※お借りしました



来年こそ‼︎

応援しています

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



 そして


雪用の靴

履いて行ったので




 スニーカーを買う



#買ってよかったもの

です‼︎




表参道のオニツカタイガー


店内は

インバウンドばかりのようで






ジュース券引換券

頂きました













アイス レモネード








TWICE モモちゃん

お揃いハート






 



気に入った靴が見つかり

大喜びです





新しいハウス使ってくれてました






あら‼︎

舌ぺろっ♪






イベントバナー







お読みいただきまして

ありがとうございます


寒くなってきていますので

お身体に気をつけて

お過ごし下さいませクローバー