スタバ ホリデー第2弾と#今日のおやつはこれ『アルルのシュークリーム』 | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します



こんばんは




一昨日水曜日から始まったこちら




オンラインでは
どうしてもジップロックが欲しくって
コーヒー豆を2袋
2回に分けて決済しました


コーヒー豆も
挽いてあるものが欲しくって
1種類だけあった

クリスマスブレンド 中挽きを購入











このバームクーヘンもオンラインで購入




10時過ぎに行くと

店頭では既に



ゴールド

リユーザブルカップ

売り切れタラー



入荷数が少なかったようです



なので

可愛いキャップだけでもと思い



ラストの

普通のカップを購入


『白』です笑

スタンレーの赤のタンブラーもハート




あとフードも持ち帰りしました



右)チョコレートクランブルムースケーキ

左)ナッツ&キャラメルチーズケーキ


あたしは左側のチーズケーキ

美味しかったです


チーズケーキ好きなので

また食べたいですイエローハート


ムースケーキも

美味しかったようです




そしていつもの持ち帰り



右)カフェミスト アーモンドミルク変更

中)カフェミスト アーモンドミルク変更

メリークリーム 追加

キャラメルソース 追加 多め

左)チャイティーラテ ホット




冬は雪で行けない日も多いので

出来る範囲で

タンブラー持参しようと思います






水曜日も

寒かったので雪解けせずに

凍ったままでした




いつもは
​パグの女の仔2歳8ヶ月の
ブログをしています


{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです 


よろしくお願い致します


朝のブログです
よろしければお読み下さいませ





 #今日のおやつはこれ



そして今日から3日まで


イオン江別店で


フェア

フェア

各日 10時〜18時まで

(最終日は17時まで)


江別自慢の産品が大集合!


久しぶりに



アルル

シュークリームイエローハート









  1箱 4個入り 560円(税抜)





さくさく気づき






クリームにはバニラビーンズ


たっぷりクリームで

とても美味しいです




久しぶり食べることが出来て

嬉しかったですニコニコ

 


パン販売があります


兵庫県 広島県 東京都

埼玉県 千葉県 栃木県


ホームページでご確認お願い致します

よろしくお願い致します


イベントバナー

 

シュークリームの種類が違いますが

こちらも美味しいですイエローハート






˚✧₊⁎お読みいただきまして

ありがとうございました⁎⁺˳✧༚