今日もレアパッケージ⁉︎『チョコまみれ』と『いも子とこぶ太郎』 | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します




こんばんは




先日



カントリーマアム

チョコまみれを購入して




レアパッケージ✨

らしきものを発見‼︎





思い出して今日買ってきました




そして

同じシリーズの




カントリーマアム


じわるバター

じわじわじわっとじゅーしー


も買ってきました



購入した店舗で288円(税別)




レアパッケージはあるのかな



オープン‼︎



みんな同じ色のパッケージ

レアなのはなさそう💧




あっっ‼︎

ひとつだけ

長女が食べていました




レアなパッケージ

あったら見たいです✨✨





そして


今回も購入しました


『チョコまみれ』



購入した店舗で268円(税別)





これからの寒い季節

どうしても甘いものが食べたいと

思った時にぜひぜひ‼︎




本当に美味しいです🤎





そして





オープン‼︎



なんということでしょう



✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨


 





たまたまだと思いますが


3個‼︎

入ってました

中身は同じです



連続で出ちゃうほど

入ってる⁉︎

だったらレアじゃないですよね



もしかして

たまたま出たのかな⁉︎





このシリーズで出てる方

何個が最高なのかな⁉︎














そして


パートさんから頂いた

お菓子



カルビー

いも子とこぶ太郎




堅あげポテトのような

しっかり歯ごたえがあり


カットされた昆布は

サクッサクで美味しいです‼︎

お土産で喜ばれますね





北海道を感じます



お読みいただき

🥔ありがとうございました🥔


イベントバナー