パグ 日本水泳連盟強化合宿と少しずつお散歩と#頭から離れない曲  | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します





こんにちは




あたしたちの住む


北海道江別市



🏊‍♀️🏊‍♂️


水泳選手が強化合宿で来ています‼︎





あたしは


赤いTシャツ姿

近くから見ただけですが



それだけで素敵‼︎




友人は



入江選手

見ちゃったんですってキラキラキラキラ




水着姿と違って

またそれもカッコよかったと✨





北海道新聞の昨日の朝刊に




今日と明日

練習が一般公開‼︎



※北海道新聞よりお借りしました




トップ選手の練習‼︎

観たいなぁ〜



行っちゃおうかな‼︎




池江選手の復活が

とても嬉しいですねキラキラキラキラ





江別市は

『レンガの街』なので



建物などには

レンガが使われている事が多いです










パグの女の仔 2歳6ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです 

よろしければ
こんじゅの応援を
よろしくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも
応援ありがとうございます


こんにちは

昨日東京都のゲリラ雷雨
すごかったですね
火曜日のゲリラ雷雨
思い出しました

雨にあたって
風邪をひかれないように
気をつけてくださいね

いつも
いいね‼︎コメント‼︎フォロー
ありがとうございます❤️

※コメント返信が遅くなって
ごめんなさい‼︎
コメント欄閉じたいと思います

穏やかな土曜日になりますように
クローバー
いつもありがとうございます
☆彡




 ​散歩頑張っています‼︎





少しずつだけど

散歩しています犬しっぽビーグル犬あたま







歩いて150mくらい


いつものくるっと

Uターン犬しっぽビーグル犬あたまもやもやもやもやもやもや




あれ⁉︎




こんちゃんどこ行った⁉︎




スカートの中にかくれんぼ♫

頭隠して尻隠さず‼︎

笑笑





さぁ〜いくよキラキラキラキラ



いい調子だよ‼︎笑



  











でもやっぱりこうなるのよねピリピリピリピリ







おやつくだちゃいピリピリピリピリ







気持ち程度補給⁉︎して

国道を歩いて帰りました



 


歩けるようになってきたね‼︎


Amebaペット部

 

Amebaペット部





2曲ありますニコニコルンルン

最近頭から離れない曲


今ダンスエクササイズで

使っている曲


マッキーの

『真夏の夜の夢』



ユーミンももちろん

吸い込まれちゃうくらいの

素敵な歌だけど



マッキー

優しい歌声と曲調で

素敵な曲になっています




先生の考えた振り付けで

エクササイズしています



 

 


 この時は

この曲が出てきました‼︎

『パグ 朝ごはんが遅れた#ゾッとする出来事』おはようございます今日も北海道暑くなります昔は25℃になる日も少なく『冷夏』って言われていたのに北海道もこんなになるなんて‼︎そしてこの天気もすごくないです…リンクameblo.jp




ストーリーになっていて

切ない出会いになっています

まっきーの歌詞って

切ない恋心が使われていたり




勝手に『おまけ』


この曲は本当に

すごいと思いました

マッキーの実話みたいです悲しい




槙原敬之さんも大好きで

CDも持っていますし

コンサートも行ってましたニコニコ



いい歌は

いつ聴いても素敵ですね

 


マッキー

ずっと応援していますルンルン


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


˚✧₊⁎お読みいただきまして

ありがとうございました⁎⁺˳✧༚



穏やかな一日になりますように{emoji:花}