パグ 朝からこっちあっちと忙しいワンとロイズガーデンのお花 | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します



こんにちは




昨日は湿度高めでしたが

お天気も良くて

買い物に行ってきました


ホクレンショップで

お米や野菜とか🥕🥬





久しぶりに



ロイズ

ROYCEにも


行ってきました




ロイズガーデンのお花も

まだきれいに咲いていました



















ハロウィン🎃

チョコもありました





そして



ポテトチップチョコレート



新じゃがを使用しているのも

ありました




今年の異常な暑さだったり

ありえないぐらいの

大雨になったりで

収穫が心配でした




でも大丈夫‼︎

当別町の新じゃがを使用です






このポテチ

ほんとに美味しくって

大好きです❤️






あたしは
パンを買って帰ってきました




あっっ‼︎
写真撮るの忘れて
食べてしまいました💧


チーズのパンが美味しかったです


パグの女の仔 2歳5ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです 


よろしければ
こんじゅの応援をポチッと
よろしくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも応援
ありがとうございます
ラブラブ


こんにちは

今日は湿度高めで
気温も高くて
ちょっとぐったりです

今習い事の手伝いにきていますので
コメント欄閉じたいと思います
コメントの返信遅くなって
ごめんなさい
悲しい

いつも
グリーンハートありがとうございますグリーンハート




さてさて

こちらの方



朝から

あたしと次女の行動が気になり

落ち着かない様子

珍しいんですよね




キッチン側にいるあたしを

じっと見ています‼︎





洗濯が終わって

洗濯機のところで干したりしていると

こっちみていたり…






洗濯物を干し終わり

今度は茶碗洗いすると





くしゃみは次女‼︎





今度は

次女の動きを見つめる





…かと思ったら

次女の動きをみて




あたしの洗濯も見ていました





次女が出かけるのを見て

いつもの大騒ぎに



犬しっぽビーグル犬あたまピリピリピリピリピリピリ





あたしたちが出かけるのを

チェックしていたのかな⁉︎



 この日あたしは

休みでした‼︎



まだまだちびっこなんだね

出かける姿を見ると

寂しいんだね💧



でも

いつか



出かけても

見送りしてくれなくなるのかな⁉︎



それはそれで

寂しくなるんですね💧



Amebaペット部

 

Amebaペット部


イベントバナー

 









˚✧₊⁎お読みいただきまして

ありがとうございました⁎⁺˳✧༚


穏やかな一日になりますように{emoji:花}